トップ «前の日記(2008-09-16(火)) 最新 次の日記(2008-09-18(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-09-17(水) 再び、暑い日

_ 不調

昨日あたりから、鼻がグズグズで目が痒い。いよいよ秋の花粉の季節が到来したのかな。憂鬱だなあ。

_ 外出

3時から客先で打ち合わせ。思いの外早く終わったのだが、会社を出かけるときに直帰するといっておいたので、そのまま自宅へ。たまには、こういうこともないとね。

Tags: 仕事

_ 今日のMyMiniCity

住人の数が8400人を突破した。新しい常連さんの数が急増している。でも、古株の方の来訪が減っているようで、ちょっと寂しい。とりあえず、使用できるURLは、以下の通り。

そろそろ超高層ビルができそうなものだが、後どれくらいだろう。

Tags: Internet

_ Bug 6314 : show_bug の自動リンク用拡張モジュール

かなり難航したようだが、FIXEDになった。Bugzilla-jpに反映されるまでには、もう少し時間がかかる?


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com