トップ «前の日記(2008-09-17(水)) 最新 次の日記(2008-09-19(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-09-18(木) 台風が近づいている模様

_ 睡眠不足

昨夜は寝るのが遅くなってしまい、朝、目覚まし時計にたたき起こされた。かなり寝たりない感じ。今日も早めに帰れるといいな。

_ Bug-org 254714 : while loading a page, on a new tab/window, the location bar does not display the address URL

こんなバグが残っていたのかというような古いバグ。4年越しで修正が入ったようだ。

_ 今日のMyMiniCity

住人の数が8600人を突破した。今度は匿名の人口支援によって、急速に人口が増加している。その代わりにパラメータの貯金が底をつきそうな勢いだが。とりあえず、使用できるURLは、以下の通り。

未だ、超高層ビルが建設されない。9000人くらいまでは、無理なのか?

Tags: Internet

_ Bug 6358 : bug リストの「検索条件の編集」で条件の一部が反映されない

Bugzilla-ja trunkのテストをしていたら、こんな問題を見つけたので登録してみた。場合によっては、結構不便。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ AC (2008-09-19(金) 10:49)

>Bug-org 254714<br>>こんなバグが残っていたのかというような古いバグ。<br>今まで不便な仕様だなぁと思っていたら…

_ 秀の介 (2008-09-19(金) 12:32)

>今まで不便な仕様だなぁと思っていたら…<br>そうですか。<br>では、修正が入ったので、良かったわけですねえ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com