トップ «前の日記(2008-09-18(木)) 最新 次の日記(2008-09-20(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-09-19(金) 夜にかけて大雨の予報

_ 予定変更

午後1時から東京営業所で会議のはずだったのだが、急遽3時からに変更になった。おかげで、午前中はちょっとゆったりすることができた。その代わり終わるのも遅くなったわけだが(--;。

Tags: 仕事

_ Bug 6359 : 選択した文字列を別ウィンドウの検索窓にDnDすると、元のウィンドウに検索結果が表示される

どうやら、Bug 429166 : Focus lock on cross-window drag-and-drop of text to search barにあたる問題らしい。ここに提出されているパッチを当てたところ、問題が修正されたとのこと(comment 4)。とはいえ、まだパッチのレビューは行われていないようだ。

_ 今日のMyMiniCity

住人の数が8800人を突破した。匿名の人口支援が終了したところで、ランキングも過去最高の89位まで到達することができた。パラメータの貯金も残りが少なくなったところで、これからが難しいところ。とりあえず、使用できるURLは、以下の通り。

相変わらず、超高層ビルは建設されない。もう少し、我慢が必要なのかな。

Tags: Internet

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com