トップ «前の日記(2009-05-30(土)) 最新 次の日記(2009-06-01(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-05-31(日) 今日も、はっきりしない天気

_ 無気力状態

昨日のパーティーと連日の飲み会に加えて、ずっと続いている腹痛のおかげで、何もする気にならない。まあ、日曜日だから、怠惰に過ごすことにしよう。

_ gnome-control-center 1:2.26.0-1

gnome-control-centerが2.26.0にアップグレードされたおかげで、システム -> 設定に「サウンド」アプレットが2つ表示されてしまう問題は修正されたようだ。でも、ミキサーは相変わらず起動できないようだ。gnome-appletsのアップグレード待ちなのかな。

Tags: Debian

_ Bug 4198 : ラウンドロビンで分散されているURLのサイトアイコンの処理が不適切

Comment 12より。

当時と同様のサイトも見つからず、確認するすべがありません。

という理由で、WORKSFORMEになった。INCOMPLETEかなとも思ったけど、大勢の意見がWFMということのようだ。

_ VirtualBox 2.2.4

ここしばらくチェックしなかったら、VB2.2.4がリリースされていた。今回もかなりの数のバグが修正されているようだが、うちと直接関係のあるものはなさそうだ。ちなみに、audio CDがマウントできない問題(ticekt #3494 : Audio CDs are not recognized)は、修正されていないようだ。残念。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com