トップ «前の日記(2010-07-05(月)) 最新 次の日記(2010-07-07(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-07-06(火) 日中、弱い雨

_ 電話がかかってきてほしくない時間に掛かってくる

そろそろ昼休みだなと思ったら、客先から問い合わせの電話。対応していたら、昼飯の時間をだいぶ過ぎてしまった。夕方にはどうしても今日出荷して欲しいとの依頼の電話。どうも、掛かってきてほしくないときに電話は掛かってくるようだ。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.256

発行した。今回はリリースネタが盛り沢山な割には、「バグ概況」を見てもらえばわかるとおり動きが少ない。ここのところ、Bugzilla-jpはずっと停滞したままなので、何か手を打たないといけないなあ。と言っても、今のところアイデアもないのだけれど。

_ apt-listchanges 2.85

昨日あたりから、空の"News"が表示されるようになってしまった。ふむ、bug #587957 : apt-listchanges: shows empty line when there's no NEWSかな。2.85.1で修正が入ったようなので、次からは問題なくなりそうだ。

Tags: Debian

_ Bug-org 380960 : Implement closing tabs animation

何度か最新のtrunk(tip)に合わせてパッチが更新されているのだけど、一向にreviewが開始されないな。タブを開くときも含めたアニメーションをenable/disableできる機能も追加されているので、大方の人には歓迎されると思うのだけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com