トップ «前の日記(2010-07-09(金)) 最新 次の日記(2010-07-11(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-07-10(土) 梅雨があけたような暑さ

_ 腹の調子が悪い

朝から腹がゴロゴロして調子が良くない。昨晩、寝冷えでもしたかな。

_ A New Release Of The AMD XvBA Back-End To VA-API

おもしろそうだから試してみようと思ったのだけど、xvba-video - XvBA backend for VA APIを見たら、うちのRadeon HD 4670はサポートされてないのね。残念。

Tags: Linux
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Shadow912 (2010-07-10(土) 21:18)

> Master Password<br>お、拡張の StartupMaster をはずことができるようになるのか。

_ 秀の介 (2010-07-11(日) 11:06)

>> Master Password<br>>お、拡張の StartupMaster をはずことができるようになるのか。<br>実は、中身をよく見てなかったりするんですけどね(^^;。

_ Shadow912 (2010-07-11(日) 15:23)

> Master Password & StartupMaster<br>マスターパスワード有効の TB with Lightning の場合も Bugzilla-jp にあるように、起動時に2回マスターパスワードを聞かれたりします。<br>https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=499233#c19 にあるように、Fx/TB のこれらの問題の workaround として拡張の StarupMaster を入れると、一番最初に拡張がマスタパスワードを聞いてくれます(これでマスターパスワードの認証が済むので、以降聞かれなくなります)。<br>TB 2 でマスタパスワードを使用したことがあった場合 TB 3 で云々のバグを踏むと、TB with Lightning の場合3回ぐらいマスターパスワードを聞かれたりします…(このバグは TB 3.1 で直っていますが)

_ 秀の介 (2010-07-11(日) 16:36)

> Fx/TB のこれらの問題の workaround として拡張の StarupMaster を入れると、一番最初に拡張がマスタパスワードを聞いてくれます(これでマスターパスワードの認証が済むので、以降聞かれなくなります)。<br>ほう、こんなadd-onがあったんですね。<br><br>とりあえず、該当バグの修正には、もう少し時間がかかりそうです。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com