トップ «前の日記(2010-07-10(土)) 最新 次の日記(2010-07-12(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-07-11(日) 蒸し蒸ししてる

_ 胃もたれ

馴染みのスナックのあとにカレーを食べに行ったのが悪かったらしい。朝から、胃がもたれて仕方がない。朝飯は抜いて、サクロンを飲んでみた。少し良くなった感じ。

_ Bug-org 577859 : Update SeaMonkey package-manifest.in files with new *.manifest files

Thunderbirdはビルドはできるようになったが、SeaMonkeyの方はそこまで至っていないようだ。このバグの対応が必要らしい。Bug-org 474740 : Make comm-central XPCOM components use new manifests and data tablesの修正が先のようだが。

_ 今日のFirefox - Hg 2010071121-trunk/Linux

昨日からほとんどパッチがチェックインされていない。tinderboxを見ても、クローズされているわけではないので、単なる偶然か。ってかことで、今日のビルドは、あまり代わり映えがしない感じ。

_ Bug 6740 : ニコニコ動画プレイヤーのコメント欄で特殊なオペレーションをしないとキーボード入力が受け付けられない

Comment 19およびcomment 20によれば、Flash 10.1では再現しなくなっているらしい。どうやら、Flash 10.0が原因だったという疑いが濃厚だ。どっちにしても、WORKSFORMEにするしかないような気がする。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mitsugu (2010-07-12(月) 05:12)

私も Bug 6740はwfmにするしかないと思います。scimがonにならない bug とは bugzilla 上、別の bug ですし。

_ 秀の介 (2010-07-12(月) 12:30)

> 私も Bug 6740はwfmにするしかないと思います。scimがonにならない bug とは bugzilla 上、別の bug ですし。<br>了解です。<br>あとで、処理しておきます。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com