トップ «前の日記(2010-07-11(日)) 最新 次の日記(2010-07-13(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-07-12(月) 梅雨が復活

_ 眠い

昨晩は熟睡できたと思ったのだけど、朝から眠い。まあ、大方、月曜日はこんな調子だけど。

_ Bug 6740 : ニコニコ動画プレイヤーのコメント欄で特殊なオペレーションをしないとキーボード入力が受け付けられない

現状では再現しなくなっているというので、このコメントの通り、WORKSFORMEとした。よく考えてみると、bug 6698 : [Flash] iBusで日本語入力ができない(ONにできない)もFlash 10.1で解決したので、色々と修正が入ったのかもしれない。

_ mozc 0.12.410.102

r35がリリースされたようなので、早速ビルドしてアップグレードした。今回は変更箇所がよくわからないな。ソースコードを読めばいいのだろうけど(--;。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - Hg 2010071221-trunk/Linux

Help Menu メインメニューから"Help"を開いたときに表示されるドロップダウンの時だけ、右側のボーダーが表示されないことに気づいた。他のメニューでは問題なさそうなんだけど、一体なんだろう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com