トップ «前の日記(2010-07-12(月)) 最新 次の日記(2010-07-14(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-07-13(火) 雨が降ったりやんだり

_ ちょっと忙しい

巷ではお盆商戦がたけなわらしいが、ようやく案件が増えてきた。在庫が厳しくなってきたので、増産の指示を出したけど、工場も生産スケジュールが厳しいらしいので、調整が難しい。打ち合わせに出向く必要がありそうだなあ。

Tags: 仕事

_ 今日のThunderbird - Hg 2010071321-trunk/Linux

Bug-org 575740 : Make comm-central XPCOM components use new manifests and data tablesで、またパッチがチェックインされたので、試してみたけど、やっぱり起動できない。なかなか、ゴールは遠いな。

_ mozc 0.11~svn13-1

mozcのパッケージがDebianの公式パッケージとして受け入れられたようだ。ただ、パッケージングからftp-masterに乘るまでに時間がかかったためか、今となってはかなり古いバージョンになってしまっている。まあ、そのうちに追いつくだろうから、そうなれば自前でビルドする必要もなくなるな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com