トップ «前の日記(2010-07-24(土)) 最新 次の日記(2010-07-26(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-07-25(日) 今日は雲が多いな

_ ちょっと二日酔い

昨晩は柏まつりの出店でビールを3杯。その後で、馴染みのスナックでウィスキーの水割りをたくさん飲んだ。そんな訳で、今朝はちょっと二日酔い。ま、たいしたことはないので、すぐに治りそうだ。

_ Bug-org 579250 : Unified titlebar/toolbar sometimes paints incorrectly

パッチがチェックインされて、FIXEDになった。Bug-org 564991 : Retain layers and layer contentsのregressionのうち、もっともウザイバグが修正されたわけだ。

_ Bug-org 576553 : Don't restart for extension installation any more (No EM restart)

The Burning Edgeを見ていて気づいた。これって、すでに有効になっているのかな。あとで試してみるか。

_ Bug-org 322736 : Reorder menus to promote tabs more

こちらも、しばらく前にFIXEDになっている。Fileメニューやリンクのコンテキストメニューなどで、"New Tab"が"New Window"よりも、上位に配置されるようになった。相当昔から、この変更への要望が大きかっただけに、多くの人に待ち望まれていたものといえよう。ターゲットマイルストーンは、Firefox 4.0b3となっているので、次の次のBeta版では、反映されるはずだ。

_ EP-802Aでトラブル

FirefoxからEP-802Aに印刷しようとしたのだが、印刷が始まらない。CUPSの管理画面で確認したら、印刷ジョブが保留状態のまま止まっている。で、EP-802Aの電源を入れなおしたら、今度は印刷できた。CUPS(1.4.4-2)側の問題なのかなあ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com