トップ «前の日記(2011-02-17(木)) 最新 次の日記(2011-02-20(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-02-19(土) 日差しが恋しい

_ かなり疲れているみたいだ

昨晩は、職場で歓迎会だった。そんなにたくさん飲んだつもりはないのに、途中からの記憶がない。ここのところ忙しかったので、疲れが溜まっているみたいだ。

_ linux-2.6 2.6.37-1*その2

無事にunstableにアップロードされたようなので、linux-image-2.6.37-trunk-amd64から入れ替えた。とりあえず、新しいほうがいいものね。

Tags: Debian

_ VirtualBox 4.0.4-70112~Debian~squeeze

4.0.2のリリースから、ちょうど1か月で、4.0.4がリリースされた。Change logによれば、今回もメンテナンスリリースとのこと。結構な数のクラッシュバグが修正されているようだ。ExtPackも更新されているようなので、こちらもアップグレードしておいた。

Tags: Debian

_ Bug-org 633433 : If I chose Clear History when Minefield closes, Firefox would not start after quit browser immediately

各地で話題になっているらしい、このバグ。パッチがtrunkにチェックインされて、FIXEDになった。blocking2.0:final+に設定されたので、Firefox 4リリースまでには、修正が反映されるものと思われる。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com