トップ «前の日記(2011-03-16(水)) 最新 次の日記(2011-03-18(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-03-17(木) 真冬の寒さ

_ 今日は、概ね普通に帰れた

首都圏で大規模停電が発生する可能性があるという報道のため、早めに帰宅して良いとの会社からの通達。いつもよりも30分ほど早めに会社を出た。駅も電車の中も、相変わらずすごい混雑だったけど、いくらか余分に時間がかかっただけで、無事に家につくことができた。このくらいなら、我慢できる範囲かな。

_ Miramar (Thunderbird 3.3) Alpha 3 available for testing

あまり話題になっていないみたいだけど、Thunderbird 3.3 Alpha 3がリリースされている。機能追加は、そんなに多くはなさそう。さて、この次はAlpha 4なのか、Beta 1なのか。

_ mozc 1.1.626.102-1

upstreamのリリースから時間が開いたが、Debian公式のパッケージがunstableに登場した。自分では使っていないけど、uim-mozcパッケージもあるようなので、uim使いには嬉しいかも。

Tags: Debian

_ 今日のThunderbird - Hg 2011031721-trunk/Linux

About Shredder Thunderbird 3.3 Alpher 3のリリースに伴って、trunkのバージョンは2.0b13pre/3.3a4preに更新された。そのために、"New Mail Attension 1.2"がincompatibleになってしまった。ま、とりあえず入れているだけだから、問題はないけど。

_ Bug-org 634065 : Implement design for identity block and persistent indicators

Dão Gottwaldのパッチが出た。結構、でかいな。もう少し、レビューが進展したら試してみようかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com