トップ «前の日記(2011-03-19(土)) 最新 次の日記(2011-03-21(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-03-20(日) 引き続き春の陽気

_ 入荷状況は少し改善されたみたい

近くのスーパーまで買出しに出かけた。先週と比較すると、商品の数、種類ともにかなり改善されたようで、先週は買えなかったじゃがいもや玉ねぎなどの野菜もそれなりの数が並んでいた。なぜか、納豆が売り切れだった。

困っているのが、灯油。そろそろなくなりかけているのだが、この週末は、どこのガソリンスタンドも休業状態。来週まで、灯油がもつかなあ。

_ Updated Debian 6.0: 6.0.1 released

Debian 6.0のリリースから1ヶ月半。もう、アップデートされたみたい。かなりの数のパッケージが更新されているみたいだから、インストール用のメディアは使う直前に作ったほうがいいな。

Tags: Debian

_ Bug-org 639842 : Implement GfxInfo on X11 by running a small glxinfo-like program as separate process

パッチのPart 2はreview+になったけど、Part 1の方はreview-か。まだ、試すにはちょっと早そうだな。

_ libreoffice 1:3.3.2~rc2-1

LIbreOfficeについて LibreOffice 3.3.2 RC2のDebian公式パッケージがunstableにアップロードされた。今回も、バグ修正と翻訳、辞書の更新といったところのようだ。実際、全然使い込んでいないので、以前のバージョンとの違いはよくわからない。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com