トップ «前の日記(2011-08-08(月)) 最新 次の日記(2011-08-10(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-08-09(火) 雨は振りそうで振らないな

_ 眠かった

昨晩は、そこそこの時間寝たはずなのに、昼間は眠かった。というか、帰りの電車で居眠りしてしまった、危うく乗り過ごすところだった。危ない、危ない。

_ ばぐじら救援通信 vol.284

諸般の事情(何)で、3週間ぶりの発行となった。結局のところ、Firefox 6.0 Beta xのリリースについては、アナウンスもリリースノートもURIを省略してしまった。ま、もうすぐ正式リリースだし、いいかということで。

_ Bug 3697 : サイト毎のクッキー許可設定が navigator.cookieEnabled の値に反映されない

Bug-org 578534 : navigator.cookieEnabled does not take exceptions into account.がFIXEDになっているため、こちらもFIXEDとした。なにか問題があれば、REOPENしてちょうだい、ということで。

_ virtualbox 4.1.0-dfsg-1

VirtualBox 4.1のリリースから間が開いたが、Debian公式のパッケージがアップロードされた。すでに、virtualbox.orgのパッケージをインストールしてあるので、入れ替えようか迷うな。でも興味があるから、時間ができたらやってみるか。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com