トップ «前の日記(2012-09-03(月)) 最新 次の日記(2012-09-05(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-09-04(火) 朝までの雨は、激しかった

_ 睡眠不足

昨晩は12時過ぎに布団に入ったのだけど、ちっとも眠れないので、2時過ぎに諦めて軽く寝酒をやった。おかげで、すこしは眠れたのだけど、やっぱり寝不足。午後2時過ぎから、眠くてたまらなかった。今晩は、熟睡できるといいなあ。

_ ばぐじら救援通信 vol.312

発行した。結局、今回はリリースネタばかりになってしまった。さて、次回は、ネタ探しが大変だぞ。

_ Bug 1794 : メールの保存時に末尾に改行コードが入ってしまう

Bug-org 70728 : Mail Editor adds two blank lines at the end on saving as DraftはWORKSFORMEになっている。リリース版のThundebirdでも、

メールを保存すると末尾に改行コードが入ってしまいます。 編集と保存を繰り返すと改行がどんどん増えていきます。

という現象は起きていない。ってことで、こちらも、WORKSFORMEとした。

_ Bug-org 786495 : Dragging a tab to bookmark it or cancelling the drag-and-drop operation (pressing ESC) unexpectedly reorders tabs

普段は、タブじゃなくて、faviconをドラッグして、ブックマークに登録するか、スターボタンを使っているから、このバグには気づかなかったな。ともあれ、今日のビルドでは、一旦はタブが移動するけど、Escボタンを押下した瞬間にタブの位置が元に戻るようになった。なんとなく、動きが奇妙な感じはするけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com