トップ «前の日記(2013-04-10(水)) 最新 次の日記(2013-04-12(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-04-11(木) 明け方の雨は大したことはなかったみたい

_ 今日も落ち着かなかった

今日も、部材の手配と受注処理で、大わらわ。案件の増加に伴い、必要な部材も増殖中で、仕事が急増。いい加減、やってられないって感じになってきた。とは言っても、やらざるを得ないんだけどね。

Tags: 仕事

_ Firefox、新JavaScriptコンパイラ「ベースライン」登場

元ネタは、The Baseline Compiler Has Landed。なんたらMonkeyというコードネームはないとのこと。ともあれ、Baseline Compilerは、SpiderMonkeyとIonMonkeyの間という位置づけのようだ。IonMonkeyよりは、適用範囲は広いので、かなり効果があるようだ。って、自分では実感できていないのだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com