トップ «前の日記(2005-12-19(月)) 最新 次の日記(2005-12-21(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-12-20(火) 今日も寒い

_ 問題

引き続き試作基板のチェック。イーサネット・コントローラにアクセスできないので、ハード屋に見てもらったのだが、CPUからはCSとR/Wが出ているのだが、デバイスに届いていないっぽい。間に入っているFPGAの問題じゃないかとのこと。こちらの調査は時間がかかりそうなので、この問題はひとまずペンディング。

Tags: 仕事

_ 竹本一彦氏GM就任のお知らせ

GMって役職は、レイソルでは初めて?どんな立場なのか今ひとつよくわからないが、監督と確執なんてことにならないように、うまくやって欲しい。

_ 日記内検索

コグマな日記を参考にして、msearchによる検索を導入してみた。とりあえず、日記のサイドバーに検索窓を作成。体裁は、おいおい整えていくとして、しばらく試験運用と言うことでやってみよう。何かあったら、ツッコミをお願いしたい。

[12/21追記]squeeze.rq関連の設定がまずくて、日記の更新が反映できていないようだ。こちらは、今週中に何とかしたいなあ。

Tags: tDiary

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com