トップ «前の日記(2005-12-20(火)) 最新 次の日記(2005-12-22(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-12-21(水) これからの天気は?

_ SeaMonkey 1.0 Beta Released

おお、開発は続いていたのね(^^;常用している人は、テストに協力しましょう。

Tags: Mozilla Suite

_ Global:1.9 Trunk 1.8 Branch Plan

Firefox 2はGecko 1.8ブランチから直接作られ、リリース後の1.8.1ブランチができるみたい。Firefox 2は2006年第3四半期から2007年第1四半期の間にリリース予定とのこと。もっとも、これはDraftなので、たぶんこれより遅れることだろう。

[追記]もとひこさんの指摘の通り、上記は間違い。Firefox 2は2006年第3四半期までに、Firefox 3は2007年第1四半期までにリリース予定とのこと。2と3の間がずいぶん短い感じがするけど、大丈夫かな。

_ シャープ製のau端末が来年登場へ

おお、これは楽しみだ。ぜひ、3Mピクセル以上で光学ズームつきのハイエンド(もちろん、WINで)端末をお願いしたい。

ITmediaにも、記事がある。こちらのほうが、詳しいな。

Tags: Misc

_ 忘年会

6時から、うちの部署の忘年会。いよいよ、年の瀬という感じ。

Tags: 仕事
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ もとひこ (2005-12-21(水) 13:42)

> Firefox 2は2006年第3四半期から2007年第1四半期の間にリリース予定とのこと。<br>Fx2は2006年第3四半期 *までに*、Fx3は2007年第1四半期 *までに*、です。<br># つまり私は後1年、ということか。

_ 秀の介 (2005-12-21(水) 14:02)

>Fx2は2006年第3四半期 *までに*、Fx3は2007年第1四半期 *までに*、です。 <br>ああ、その通りですね。訂正を入れました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com