トップ «前の日記(2006-10-08(日)) 最新 次の日記(2006-10-10(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-10-09(月) はあ疲れた

_ 移転作業

できるだけ早く新事務所での営業を再開したいというおえらいさんの意向で、祝日だというのに荷物の開梱とセッティング。作業自体は順調にすすんで、ほぼ完了。ただし、電話とメールが止まったままので、そのあたりの確認は明日ということで。

Tags: 仕事

_ 今日のunstable

今日は、apt-get update;apt-get upgradeで何も落ちてこない。なんか、さびしい感じ(^^;。

Tags: Debian

_ メッセージフィルタ名に日本語を使うと、フィルタログの表示で文字化けする

Bug-org 191183bug-org 207550の重複となり、bug-org 207550はFIXEDとなっている。2006100804-trunk/Linuxで日本語のフィルタを作成して試してみたが修正されているようなので、こちらもFIXEDとした。

_ [Bug-org 353785]Gnomestripe: make the tab strip look native

ううむ、WONTFIXになってしまった。それも報告者の手で。何もコメントが書いてないので、理由は不明。なんだかなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 鯖缶 (2006-10-09(月) 19:35)

> 電話とメールが止まったままので<br>一番重要なコミュニケーション媒体なので,明日はすんなりと繋がると良いですね。

_ 秀の介 (2006-10-09(月) 19:39)

>一番重要なコミュニケーション媒体なので,明日はすんなりと繋がると良いですね。<br><br>はい。<br>NTT指定の業者さんがやってくれるようなので、大丈夫だと思います。<br>でも、内線番号が軒並変わるので、しばらくは混乱しそうです(--;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com