トップ «前の日記(2011-02-15(火)) 最新 次の日記(2011-02-17(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-02-16(水) 昨日よりはだいぶ暖かいな

_ 疲れた

今日も打ち合わせの合間に、書類作成や、電話の応対など。一日忙しかった。なんだか、ひどく疲れたな。

Tags: 仕事

_ サンワサプライ、手軽に消費電力などを測定できるワットモニターを発表

ベンチマークおなじみの消費電力を測定するためのワットモニタだが、なかなか手頃なものがなかった。これはコンパクトだし、値段も6000円程度とお手頃。店で見つけたら、買ってしまってもいいなあ。

Tags: Misc

_ 今日のFirefox - Hg 2011021622-trunk/Linux

about:home上の"Restore Previous Session"ボタンをクリックすると、別の"about:home"ウィンドウが表示されてしまう問題だが、再現しなくなったようだ。Bug-org 627642 : Don't restore session into a new window if only the home page is openがFIXされたためかな。

_ Bug-org 610545 : Arrowpanel animation

Linuxでも有効になったArrow Panelだが、これの表示の時にアニメーションをつけようという話があるようだ。Comment 1によれば、フェードインで現れてフェードアウトで消えてゆくという感じらしい。モックアップもないので漠然としているが、面白そうだ。もっとも、"softblocker"のバグなので、Firefox 4までに実装されるかは微妙なところだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com