トップ «前の日記(2013-04-12(金)) 最新 次の日記(2013-04-14(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-04-13(土) 良い天気だけど、気温は低い

_ 睡眠時間は足りないはずだけど

昨晩は、帰りが遅かったので、布団に入ったのが2時頃。それなのに、今朝は6時過ぎに目が覚めた。二度寝できる感じじゃなかったので、そのまま用達に出かけて、昼寝した。でも、1時間ちょっとで目が覚めてしまった。睡眠時間は足りないはずなので、もう少し寝ていられると思ったのだけど。

_ Bug-org 851774 : Closing window cancels downloads in new download panel.

ノーマルウィンドウでダウンロード中にFirefoxをシャットダウンして、再起動してもダウンロードは継続するみたい。ここでの話は、プライベートブラウジングモードでの話かな。

_ virtualbox-4.2 4.2.12-84980~Debian~wheezy

4.2.10のリリースから、約1ヶ月。VirtualBox 4.2.12がリリースされた。リリースノートを見ると、かなり大きな不具合が改善されているようだ。とりあえず、うちでは、ゲストのWindows 8が起動しないことがあるって問題が、解決しているようだが、結論は、もうしばらく使ってからだな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com